断捨離

2024.4.25

2024.6.22にサーバとの契約が切れますので、後2ケ月ほどでこのブログはなくなります。

2023.12.30

まだ今年なんだけども、親しかった友人が亡くなった。ショックは大きい。もう15年ほど会ってなくなって、それでも連絡のやり取りはしていた。

来年2024年にはブログだけではなく、他のものも断捨離をしょうと思う。

人間関係も断捨離をしたい。手始めに連絡も取ることのない人間関係は携帯電話から消去しよう。

2023.12.2

2021年7月から始めたブログをもうそろそろ閉鎖します。またこのブログと紐付けていたツィーターアカウントも削除しました。

すでにブログの大部分の記事は削除しています。

更新もせず放置状態ですから、ブログを開設している意味もなくなりました。

また閲覧利用される記事もほとんどない為に、自分の非力を感じ断捨離しますね。

ありがとうございました。